代表挨拶

Messege

日頃より、お客様をはじめ多くの皆様方のご支援、ご愛顧を賜わり、心から感謝申し上げます。
弊社はホスピタリティの精神をモットーに、皆様がご納得されるお住まいのご紹介・ご提案を行なって
いきたいと思っております。
アフターコロナの時代に突入した昨今、少しずつ街も活気を取り戻してきましたが、明日への英気を養う場所となる『家』でのひとときを有意義にしていただきたいという思いから、住宅・インテリア全般の事業に邁進しております。
また、リモートワークから出社する働き方に切り替える企業様も増え、それに伴い事業用の物件探しのお手伝いもさせていただいております。

社会の要請とお客様のニーズにお応えしながら常に顧客満足、地域社会貢献を念頭に置いてチャレンジしていく所存です。
文京区を中心に、東京23区~近県の賃貸マンション・貸事務所等の仲介業を行なっていきますので、お引越しや事務所探しはぜひ当社へお問合せください

株式会社MIKIA
代表取締役 髙山亜希美

【代表者自己紹介】1979年10月5日生 大分県別府市出身別府青山高等学校卒業後に上京し、共立女子短期大学 英語英米文学科へ入学 同校卒業。現在、夫と小3の息子の3人家族。文京区は、居住や家業の関係で約25年間の縁がございます。
◆休みの日の過ごし方:息子のサッカーの付き添いや友人とのランチ等、家族・友人との時間を大切にしています。
◆趣味:音楽鑑賞・料理・ワイン・カフェ巡り・地図や今昔写真を見ること。◆座右の銘:はじめの一歩をすすむことで開く道


株式会社MIKIA 髙山亜希美